FC2ブログ

記事一覧

DLsite様、DMM様での半額セールに参加中です

7月13日から始まっています、DLsite様、DMM様でのサマーセールに
「エリナの奴隷日記-わたし、ママになります!-」 通常864円 セール432円
「エリナの借金返済物語-私、なんでもします!-」 通常756円 セール374円
当サークルの2作品を参加させていただいてます。
半額ですのでかなり手頃になってますので、気になった方はどうぞよろしくお願いいたします。


↓リンク
「エリナの奴隷日記-わたし、ママになります!-」 奴隷RPG
bana-.png 
DMMはこちら
前作に比べると自由度は減っていますが全体的にクオリティが上がっていると思います。
凌辱、恥辱、といった奴隷らしいプレイを詰め込みました。
腹パン、出産シーンもあります…!
エロシーンをゲームの雰囲気で楽しみたい方におすすめです。


「エリナの借金返済物語-私、なんでもします!-」 売春RPG
バナー 
DMMはこちら
最初の作品です。割と自由度があり、小さい町の中でちょこちょこ色んなイベントが
起きていきます。ほとんど全部エロいことになります。
近所のおじさんendもあるので売春好きさんには好評みたいです。
エロRPG初心者さんとかにも優しい感じ(王道的?)になっていますので、
そういう人におすすめです。



どちらも頑張って作りましたので良かったら……!


~おまけ~
エリナのファンイラストを描いてくださった方がいるのです……!!!
可愛いっ!ありがたや!ありがたや!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

?